離婚110番

→必見!離婚110番

離婚110番3

離婚110番

 

→詳細はこちらをクリック

 

墨田区 会社員 女性 31歳 

 

いきなり元夫から内容証明が送られてきて、

頭がパニックになってどうしていいかわからず、

どこに相談しようかあちこち調べました。

 

離婚110番を見て

こちらが一番合っているのかなと思い、

突然でしたが、2人でおじゃましました。

 

離婚したら慰謝料請求すると元夫から言われてはいたのですが、

実際に内容証明を目の前にすると、

どう対処したら良いのかわからず怖かったです。

 

でも、

たくさんの事例を扱っていらっしゃる

離婚110番

澁川良幸先生に

冷静に細かいことまで丁寧に教えていただいたので、

なんとか落ち着いて対応できました。

 

離婚する前に

弁護士さんのところへは何度も行っていましたが、

こんなに丁寧に対応していただけるなんて、

ずいぶんと違うものですね。

 

それに、

1枚の内容証明からこんなにたくさんのことがわかるなんて、

ほんとうに驚きました。

 

離婚110番 

澁川良幸先生から

今後の対応策も何パターンも教えていただいて、

さっそく彼ともベターな方向を話し合うことができました。

 

親にも余計な心配をかけずに解決できそうです。

 

一時はどうなるかと思いましたが、

澁川良幸先生ほんとうにありがとうございました。

 

ただ、

元夫がしつこいので、

またなにか仕掛けてくるようなら、

離婚110番

澁川良幸先生のところへすぐに伺います。

 

そのときはまた宜しくお願い致します。

 

→詳細はこちらをクリック